任意団体『カイヅカイブキ』 活動を開始しました

2023年4月、任意団体『カイヅカイブキ』の活動を開始しました。
前身である(…と呼んでいいのか分かりませんが)Web制作会社『アメリカンドリーム』の廃業から1年が経過しました。その廃業時のメンバーの一部、3名でのスタートとなります。

廃業から1年の間、メンバーは各々の生活の立て直しのために奔走していました。
それがようやく落ち着いてきた中、廃業直後より「もう一度挑戦しましょう」と言い続けてくれたメンバーの呼びかけにより、今回あらためて活動を始めることができました。
おそらくそれが無ければもう一度活動しようという思いには至らなかったことでしょう。本当に感謝しています。


さて、当団体の活動目的ですが、それぞれのメンバーの想いから以下の3つを掲げました。

 ・データベースポータルサイトの運営/事業化
 ・丹波市情報ポータルサイトの運営/事業化
 ・丹波市での出張コミュニティカフェの運営/事業化

まだ活動を始めたばかりで道筋も見えていません。また、メンバーそれぞれが別の仕事をしながらの活動ということでかけられる労力にも限りがあります。
まずは長く活動を続けていくことを第一とし、その中でいつか目的を達成したいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA